先日平日に旦那氏がお休みだったので

豊洲市場にオープンした

千客万来に行ってきました爆笑




江戸の街並み




平日はそこまで混んでないかと思いきや、

結構な人ですびっくり





とりあえず、

豊洲市場にせっかく来たので海鮮丼かなーと……

フードコートがある3階行きましたら。



テレビで観た

話題のこちらのお店

本マグロ丼が

1杯6980円

え"っ😳

もう絶対外国人向けの値段設定じゃん魂





というわけで、

わたしたちは大人しく…



ミニ丼を🍣

まぐろ赤身1300円

親子海鮮丼1100円

←たしかこんな名前だったはずアセアセ


ミニ丼はほんとうにミニです笑笑



マグロはとっても美味しかったらしいキラキラ
さすがに、ここは豊洲市場なので
ネタは新鮮で間違いないのね、
わたしもマグロにすれば良かったよニコニコ笑


一階はラーメン屋さん多め

2階は食べ歩き出来るお店多め

3階はお高め値段設定のお店多め

(6980円のマグロ丼のお店も3階💁‍♀️飛び出すハート)



ミニ丼で少しお腹を満たしたら、

2階で食べ歩きおねがい


牛串たしか800円?だったかな?

1000円?だったかも。記憶が定かじゃない泣き笑いお願い

訂正追加→牛串880円。

そして丸武の卵焼き300円。

丸武の卵焼きは以前築地でも食べたことあるんだけど

たしかその時100円だった気がするよニヤリ



そして、この日の一押しは

マグロバーガー🍔



これ、めっちゃ美味しかった爆笑

マグロバーガー(プレーン)

🐟1,500円。



食べ歩き出来るお店も沢山あって

いろんなものを少しずつ

楽しめる照れ


でもこの日は木曜日平日だったのにも関わらず、

すんごい人人人ニヤリもやもや

食べ歩きのお店もフードコートも

どこも行列よ指差し


週末は大変なことになってる予感キョロキョロ




食べ歩きの後、

隣の無料の足湯に行こうと思ったのだけど、

こちらも足湯のある屋上に行くエレベーターが

大行列だったから、行くのやめたよニヤリ


また次回に♨️


とりあえずもう少し落ち着いてからだね、、、




    

駐車場有り

通常料金20分200円

最大料金1500円


2,000円のお買い物ご飯で2時間無料

3,000円で3時間無料