2週間?くらい前に
深谷テラス 
ヤサイな仲間たちファーム
へいってきました車



ここは畑が併設されているというレストラン。

新鮮お野菜びっくり爆笑たくさん食べたい!!!

と思い高速乗って向かいました車


こちら、マヨネーズのキューピーが

手掛ける施設らしいのですよ

期待大爆笑わくわく



メインの料理を選ぶと

全ての料理に新鮮なお野菜の

サラダバーが付いてくるのニコニコ




わたしはロコモコ丼OK

そして、

サラダニコニコ




サラダバーのお野菜お惣菜が

ぜんぶ美味しいの🥦🥬🍅

わたしは特に【季節の野菜の香草焼き】が

とても好きだった〜

おかわりしましたラブ


気に入ったお惣菜はお持ち帰りも出来ますOK

(別料金¥)


鉛筆サラダバーのお写真は

公式よりお借りしましたお願い




隣に併設されているマルシェで

新鮮お野菜を何点か購入キラキラ




大満足ランチでした

高速乗って行った甲斐ありました。

また行きたい爆笑








こちらレストランだけではなくて、

いろいろ楽しめるみたい。



ワンコインで野菜の収穫も

楽しめるそう照れ



わたしもやってみたかったのだけど

この日は風がとっても強くてニヤリ断念。

歩くのがやっとみたいな状態なんですものあせる




自然が広がる場所。


手ぶらでバーベキュー出来たり、

じゃぶじゃぶ池があったり、

ちょっとした遊具なんかもあったりして

お子さんも楽しめそうな場所でしたルンルン













隣にふかや花園プレミアム・アウトレットが

あります。

帰りはそちらでお買い物。

息子のためにお洋服2着買ってTシャツ



この日は平日だったので

息子の帰宅時間に間に合うように帰らなくちゃ車

滞在時間みじかめだけど、

いつものこと照れ





高速から富士山が綺麗に見えた🗻