昨日、息子の通う通所施設から
【明日は通常通り開所いたします】のお手紙が入っていて、こんなに雪が降っているのに
もう明日のことを決定してくれるなんて
なんてお強いの!!と思っていたら、

今朝早くに、
本日休園いたします。
連絡がありましたガーンガーンガーン

やっぱり真顔そうですよね悲しい
この雪だもんね不安
しょうがないね、、悲しい悲しい

と思えるのはわたしだけで、
急なお休みになって訳の分からない息子は
怒ってます!

そりゃそう泣き笑い





というわけで
今日はワンオペ。
ひきこもり決定です

おはようございます雪だるま


旦那氏はいつも通り出勤。
きょうはちょっと早く6時前に出ていきました
今日はお昼ご飯用に
おにぎり🍙と保温ポットにお味噌汁を
入れて持たせました。

我が家定番の

スパム入り玉子おにぎりおにぎり


⚠️この写真は

以前に撮った使い回しですお願い







息子が

『外行きたい!』って靴を持ってきたニヤリなう

あとで一緒に雪だるまでも

作ろうかな。


寒いな




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





二重丸靴の底に絆創膏貼るだけで
滑りにくくなるそうですよOK