今日息子はヘルパーさんと行動援護です。



ショートステイ(お泊まり)は嫌いだけど、
ヘルパーさんとのお出掛けは大好きな息子ウシシ


でもヘルパーさんの都合で
今日のお迎えがいつもより遅いアセアセ

もうかれこれ1時間程前から
息子はいつものリュックに自分で
洋服やら何やらを詰め込んで待ってます🙄

『まだ?まだ?』(お迎えはまだか?)と
もう10000000回?くらい
聞かれてんだけど真顔もやもやもやもや

まだ1時間半もあるんだな……ニヤリアセアセふぅ。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ちょっと前に旦那氏と出掛けた先で見つけた
あご出汁のラーメン🍜





ラーメンが出てくる前に
最初に
『使っている出汁を味わってみてください』と
あご出汁だけをおちょこ?に
入れて出してくれたんだけどね、
その出汁の美味しいことラブ♥️

その出汁で作ったラーメンラーメン
美味しいに決まってる
爆笑