以前Netflixで観た

『無人島のディーバ』



ギホ役で出ていた

チェ・ジョンヒョプ氏が出るので

気になっていた

TBS火曜ドラマ

アイラブユー



始まっていたのは知っていたけど、

なんせ、日本のドラマは

ほぼほぼ観ない私真顔

このドラマも気になりながら

観そびれていたんだけど。


Netflixで同時配信しているのに気づき、

夕べ観てみたら…爆笑

面白いかも〜キラキラ



二階堂ふみちゃん可愛いし、

ジョンヒョプ氏演じるテオがさらに可愛い

デレデレラブラブ




テオの心の声が韓国語で、

何言ってるのか分からないなぁーと思っていたら

TVerで観ると字幕が付いてるらしいふんわりリボン




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




今日は美容院。


わたしはずっとショートなんだけど、

ショートだと頻繁に美容院行かなくちゃいけないから

伸ばしてみようかと試みたのだけど…タラー

やっぱり切りたい。


切りたい衝動との闘いに

簡単に負けた。



行ってきますおねがいハサミ