昨日、娘が

年末年始の忙しさがひと段落し、

久しぶりに帰ってきました




というわけで、

2回目のお正月料理をつくりました

奄美大島の祝い椀を娘たちにもニコニコ

彼も一緒ふたご座


​⚠️この写真はお正月の使い回し🙏


ブリ、お餅、椎茸、

ゆで玉子、かまぼこ、海老、三つ葉

が入ってます


お吸い物とお寿司を🍣2人に食べてもらい、




そして

ちょっと遅めの初詣へ行って参りました⛩



わたしは今年もやっぱり

おみくじ引けなかったよ〜泣怖いよぉ

下矢印理由はこちらおいでニヤニヤ



お参り済んで帰ろうとしたら

突然の雪雪の結晶

午前中は日もさしていたから突然の雪にびっくり

一本の傘に4人で入って(入れてない指差し笑笑)

駐車場まで早歩き〜〜。


そして、夜はみんなですき焼きを鍋

娘たちは23時頃帰って行きました。




やっと、お正月が終わった気がします

今年も穏やかに健やかに

みんな仲良く1年が過ごせますように😌


しっかし今日はぜんぜん写真がなかった泣

撮る暇なかったなぁ〜笑い泣き




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



昨日娘は、

一緒に買い物した色々を

スーツケースにたくさん詰め込んで

帰っていったんだけど、


家出てすぐに、LINEが爆笑




なんてこったい

😱