上矢印上矢印のこの記事のぬいぐるみの
左ふたつくまうさぎ
娘が『捨てといて!!』と置いていった
元カレから貰ったぬいぐるみ。


この元カレ、
あたしも全然好きじゃなかったから、
このぬいぐるみは家に置いておきたくなくて魂

でも流石に
捨てるのは可哀想ネガティブ

で、ついに、

売ることにしましたOK




売ってもいいか娘に確認したら、
速攻で
『いいよーーーん』と返信が
真顔




ふたつで

50円でした。




娘に報告したら、

流石に50円は悲しんでました爆笑





誰か、
可愛がってくれる人のもとへ
行ってねくまうさぎ


ちなみにプーさんはうちにいます
なんだこの差はニヤニヤ笑
𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂






おはようございます。
今日は娘が遊びに来るそうです。
彼といっしょに。

なに食べさせようか?
なに作ろうかな?
パンとかフルーツとか
あといろいろ持たせるもの買ってこよう。
とかとか…。

娘が帰ってくるとなるとついついあれもこれもと
お客さん状態でもてなしてしまって疲れる
といいつつ…
今日もまたもてなす気ですね笑い泣き

母って生き物は
ほんとにかわいい生き物です
指差し