先日、 

息子と一緒に上野動物園に行って来ました


ゾウパンダ








目指すはパンダさんとパンダ

象さんゾウ


小さい動物には興味を示さないうちの息子ウシシ




パンダさんは、

場所が西園の方に変わってたびっくり



東園(正門)の方から行ったので

結構、歩きます笑い泣き




双子のシャオシャオとレイレイは長い列がキョロキョロ

50分待ちだったのでアセアセ

私たちはリーリー・シンシンの元へパンダパンダ

リーリー、シンシンは

この日、日曜日だったけど、

待つことなくすぐに観れたOK




パンダって

なんでこんなに可愛いの?ラブ



動画でどうぞ下矢印下矢印


注意音は消してあります注意OK



食べてる姿が

ほんと、可愛いねぇぇえ💕

ずっと観てられるよラブ



下矢印こちらのパンダさんは

人間に観られながらお昼寝中zzz

無防備照れ

リーリー・シンシンどっちがどっちだ?キョロキョロ

確認し忘れタラー







紅葉の木々イチョウを堪能しつつ、

また東園にもどる🚶‍♀️テクテク



そして、

アイス休憩🍨





いや、、アイス食べてるけどさー

アイス持ってポーズ取ってる場合じゃなかったのよ悲しい



アイス食べてるあいだに、

象さんがお部屋に戻ってしまっていたのショボーン

冬はお部屋に戻るのが早いのかもね〜タラー

息子が大好きな象さんに

会えずガーンえーんうぅぅ〜象さ〜ん



また来よう‼️





    

​上野動物園入場料

一般大人600円
中学生200円
都内在住中学生無料
小学生無料
障がい者本人付添い1人無料ゾウ








𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



上野恩賜公園駐車場


観光バスの駐車場に
障がい者用駐車場があります(6台)

無料



6台しかないので、

なかなか止められないけど、

空いていたらラッキー爆笑