昨日は千葉にある

市原ぞうの国に行ってきましたゾウ


ゾウさん大好きマンな息子ラブ

前に一度行ったことあったけど、

ショーに間に合わずアセアセ

リベンジです照れ



ここは象使いが全員タイの人たちゾウ



ショーの時間になると

象使いとともにゾウさん達が

ショースペースに隊列を成してやってきます照れ









ここのゾウさん達、絵を描くのびっくり


⚠️音声あり⚠️


青のリボンのゾウさんが描いた絵が

1番左の絵アート


こちら💁‍♀️

⬇️⬇️




凄っ😳

あたしより上手









息子はゾウさんが大好きだけど、

でも近づくのは怖いのうーん



だから、みんなゾウさんたちに

おやつをあげているけど、

息子は一定の距離を保って

ゾウさんを愛でるラブにやり









ショーが終わるとまた隊列をなして

ゾウさんたちがおうちへ帰っていきます


⚠️音声消してあります⚠️



ゾウさん

ありがとう

ラブ











    

入園料

大人2,200円 


障害者割引あり

本人1,500円
介添人1,700円

駐車場1,000円



今日の予定は



そして今は、茨城県へ向かっています🚗


三連休ってことで、

昨日と今日は

息子を楽しませようの日に設定しましたおねがい


楽しもう照れ






いや、てか、渋滞中。

わかってたけどもキョロキョロ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する