今日、旦那氏が
眼鏡を新調するっていうので一緒に着いて行って、
旦那氏が視力検査してる隙に
ちゃっかり自分の眼鏡も吟味して…
便乗させてもらったちゅーメガネメガネメガネワーイ

うっかり旦那氏よりも高いの選んじゃってて、一応ね、そこはちゃんと旦那氏のよりも安いのを選び直しておいたわ
わたしってばホント優しい笑


出来上がるのが楽しみだな
🤓


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日は息子は午前中からヘルパーさんとお出掛けで
そろそろ帰ってくるよ

今朝、
息子が冷蔵庫に入ってる最後の一個のマンゴー見つけて、『食べたい!』っていうので
マンゴー用意したよん

ぶとうと梨も
おねがい








息子はマンゴーのことを
んーマンゴーっていうのだけど
うーマンボ♪の発音でルンルン

今朝は、
【マンゴ】が思い出せなかったようで、

『んーーもも』
って言ってた

別なものになっちゃったね
笑笑💕
ウシシ