朝からとてもいいお天気晴れ
めっちゃ
気持ちいい
洗濯物を干すのも気もちがいいね✨✨



さいきん、ユニクロで見つけた息子のTシャツ
息子がミッキーの次に大好きな←たぶん指差し

マリオピンクハート





息子の施設では朝、到着すると
着てきた服から室内着に
着替えるんだけどね(動きやすい・汚れてもいい服装)

室内着として着るTシャツは息子が好きな
キャクター物にしてるの。

そうするとさ、職員さんに話しかけて貰える
キッカケになりそうな気がするの照れ

何も話すことがなくても
マリオがこんなに主張してたら
息子に話しかけざるを得ないでしょ?笑
爆笑爆笑爆笑


ま、本当のところは
職員さんがどんな反応してくれてるのかは
見たことないから知らないけどもキョロキョロ
そうであって欲しいなーっていう気持ち
ニコニコピンクハート








ただキャラものは室内着専用にして
欲しいのだけど、
普通にお出かけする時に『着て行く!』と言われた時がやや面倒アセアセ

絶対に阻止せねばならぬ
外に来て行くにはちょっとね、、、
指差しお母ちゃん一緒に歩くの恥ずかしいじゃん、


ちなみに今日はくつ下これだってニヤニヤ





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして、
やっとバスの時間爆笑

お気に入りのものを身に付けて、
送迎バスに乗せるべく連れて行ったらさー、
バスの扉の前まで来たところで
突然、全力で乗るのを拒否るんだけどもポーンゲッソリ


わけわかめ
😤

やっぱり1番主張が激しいのは
あなたなのよ、

主張が激しいTシャツなんか着なくても
話しかけて貰えるわね
グラサン心配ご無用




※イメージ画像


わたしは一日のやる気を全部持っていかれた

チーン白目