今日は通所施設がお休みですキョロキョロ


今日は行動援護お願いしていて

11時にヘルパーさんがお迎えに来てくれます。


さっきまで大音量でYouTubeを観ていて

頭がおかしくなるかと思いました不安




いま、

息子、久しぶりに

Switchしはじめました


マリオオデッセイ


突然帽子かぶっててびっくりする爆笑爆笑



コロナ禍でずっと施設をお休みしてたとき、

2人でずーーーーーーーーっと

このゲームしてたの。

このゲーム以外にもいろいろだけど。

息子、こういうのはすぐに覚えて基本的な事はすぐに出来る様になるの。

ま、ずっーーーーーっと

やってたら覚えるか指差し


わたしもあまりにもやり過ぎて

あやうくゲーマーになりかけました泣き笑い

もうしばらくはいいかな、って感じよアセアセ



娘がUSJに行った時の息子へのお土産の帽子爆笑