​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




どーも どーも

母ちゃんです!

若干 元気がない日を

送ってますが

それはそれウインク

として

自分の生活の記録である

買い出し記録は

しっかりと〜歩く



いつもの買い出し10956円

買い忘れ追加で

合計11928円

なかなか

月50,000円以内の

食費に厳しさを

感じておりますが滝汗

頑張ってまいりますよ!




献立決めて買い出し指差し

まるで学校ですゲロー

なんなら たまに

給食と私の夕飯が

かぶる日すらあります笑

息子よ ごめーん笑い泣き




今日も来週分の作り置き

してからの

大好きな日帰り温泉へひらめき




券売機で千円札を

入れてボタンをポチ指差し

あれ?

いつもと違う不安

値段上がってるチーン

680円から750円に値上がり滝汗

物価高が温泉にもきてる泣






さてさて

また1週間

頑張っていきましょう


今日も遊びにきてくださり

ありがとうございますひらめき

私も こっそりお邪魔して

えいってしてます指差し