​最近 帰宅後は気絶気味で お給料日
忘れていたよ ママさん

サムネイル



​僕も人間みたく寝ます



皆さん楽しい週末お過ごし?

台風で何かとお互い大変ですが



気持ちだけでも

明るくしていたいですねほんわか

お互いに




何やら忙しいまま

月末を迎えてしまい

昨日気がつきましたよ!

給料日過ぎてるやん笑い泣き




いつもは

25日〆で1カ月家計簿

でしたが

今月より

ナチュラルに

1日開始の家計簿になります真顔

ごめんよアホで


💰8月のお金の行き先💰


保険料 25000円位ドル建

学童保育料16000円

習い事月謝13000円

新nisa積立金30000円
特別費20000円
計104000円

収入150000(端数切り捨て)円-104000円
残金46000

ポイント投資 4500円

(内訳マクロミル3000円
楽天1500円)

★車検52750円(税金部分)➕96734円
珍しく96734円は夫マークさんが
支払いまして魔法のカードで
私の持ち出しは52750円でしたひらめき
車検費用は寄せてありました。

 



そして

8月の大暴落から

私の新nisaさん

評価損益マイナスくらってますゲロー


👇こちらはnisa投資信託の皆さん

​まだ評価損益マイナスです悲しい


      👇nisa米国ETFです

​米国ETFもマイナスにネガティブ


まぁ
そんな時も
ありますよね真顔
仕方ないよ
いつか
羽ばたきますように笑



それはそうと
最近の忙しい理由
職場の機材が壊れる
いや
壊れまくる
さらに
自宅の家電も壊れる不安


電気系統が壊れる理由
あとで
スピ系を検索してみようと思ってます指差し





いつも

立ち寄ってくださり

ありがとうございます!!