ママさん 平日の家事は嫌いだよ

サムネイル



僕は​手がムニっとしてます



どーもどーも

週明けの調子は

いかがでしょうか?

皆さんニコニコ

ダルダルですか?



私はダルダルで

ダレダレです看板持ち



そんなダルダル母ちゃん

平日家事からは

出来るだけ

逃げたいのですが



まぁ無理ですゲロー

特に夏の洗濯物から

逃げるのは無理ゲー笑い泣き



ドラム式洗濯機でも

タオルや下着類までは

乾燥しても

お洋服は優しく洗ってうさぎのぬいぐるみ

干さなきゃならんし〜



なんなら

娘なんかの洋服なんて

首周りが日焼け止めやら

謎化粧品?

やらの

わけわからん汚れで

専用のスプレー洗剤必要



娘よ!白着んといてゲロー

顔ばかり綺麗綺麗しても

身体からは

十分に皮脂でとりますよ泣

ドス黒い笑




ほいで

洗剤選び

失敗したもんなら

ピンクに変色ゲロー

日焼け止めは塩素系

ダメらしい




慌てて

酵素系で漂白やり直し滝汗

洗濯は実験じゃ



仕上げに

干すところを

私以外の家族に任せた日には

ズボンの裾は内側だったり

Tシャツシワシワだったり

プチストレスムキー



その話を

職場でしたら

皆爆笑ニヒヒ



もう

笑えたしいっかニヤニヤ



明日は一粒万倍日デレデレ







いつも

立ち寄ってくださり

ありがとうございます!!