キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦 

サムネイル




​呼んだ〜?


どーもどーも

お久しぶりです

アラフォー母ちゃんですおねがい

暑いですね



今週の買い出しは

13780円

でした無気力

卵忘れて

ポイント割引で

追加購入ほんわか



さてさて



のんびりと

平日に休んだのも

一瞬ガーン

まぼろし〜泣き笑い




週後半からは

仕事の機械系統

壊れまくりネガティブ

キョエーッびっくりマークって

なっとりました泣

ブログすら開けん



そして

今日は息子を

習い事へ🎾

1カ月ぶりに息子の

テニスを見た目




滅多に見ない事に

しているから

必然的に

上達ぶりに

感動させられる笑い泣き

素晴らしきシステム不安




是非

お子の習い事に

イライラしちゃう

親御さんには

導入してもらいたい

システムです笑




さて

8月のお給料が出たので

食費〆真顔

48228円

外食別です

そろそろ食費5万以下は

難しくなってきました




食費担当は

マークの旦那なので

節約する意味すら

わかりません笑い泣き

!!

家庭は運命共同体なので

頑張りますチーン






いつもブログに

遊びにきてくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

皆さんのブログにも

ちょいとお邪魔して

えいってしてます指差し