ALL HEARTS MALL


​買い出し記録だよ〜

サムネイル



​紙袋に入ってみたよ

僕 可愛いかろ〜



​買い出し記録




今週の買い出し記録です

12日はお休みでして

行ってまいりました照れ



先週はほとんどが

旅で別居生活笑

買い出しもなく

なので

久しぶりの買い出し




確実に母ちゃんの

買い出し力が鈍ってますゲロー

なんや会計安いな
って思いながら帰宅したら
メイン用の肉魚を
2日分買い忘れてるわ不安



いけませんね〜
鈍ってます驚き
なんとか
あるもので金曜日まで
頑張っていきますちょっと不満




今日は13日
今年は
お仕事にしましたにっこり
自宅にいるより
楽ちんなんで笑


母ちゃんは
基本的に霊感とかは
皆無なんですが
一昨日と今日
職場で本当に1秒くらい
お線香の匂いがしました絶望
職場には
お仏壇はありません!


なんでしょう滝汗
気のせいだと思いたい
どなたか詳しい方
教えてほしい


【HIS】旅行プログラム


今日もブログに
遊びにきてくださり
ありがとうございますデレデレ
皆さんのところにも
お邪魔してます指差し