キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



今週の買い出しは

10482円

でございますニコニコ

帰宅した直後に

買い忘れに気づきましたよ泣き笑い

いや〜

おばちゃん あるあるだわ



そして

1週間は米を買わなくても

10,000円以下に

なりゃしませんネガティブ

それにも気づきました



普通に

なりませんて

この物価高に

プラスして

どんだけ食べると思ってんだ

旦那マークさんよ

あなたと息子が

食べとんよ無気力



👇部活生の熱中症予防に👇



今日は日曜日なのに

朝から

委託業者から電話が驚き

機材が壊れましたゲロー

と。



日曜日は

修理メーカーも

なかなか動きませんよチーン

どうしろっての

私にムキー

愚痴 失礼しました




私個人的に

夏場のこの時期

数年間

気味悪いくらいに

悪い事?アクシデント?

が続いていて不安ですガーン

例えば

車を擦られるとか

避けようないような感じで

ホラーです絶望



調べたら昨年は

八方塞がりの年

ってやつでした

八方避けってお祓い

あるみたいですね

気休め程度にお祓いすべき?





皆さんも

決まった時期に悪い事が

続く年はありますか?

対処法が知りたい予防




今日は

ホラーなブログになりましたが

遊びにきてくださり ありがとうございます

まぁ 夏ですのでニヤニヤ


皆さんのブログにもチョコチョコ

お邪魔してエイ指差しって

してます