キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




こんにちはニコニコ

今週のお買い物です
11992円


載せきれてるのか
わかりませんが
こんな感じで泣き笑い
お米を買ったら
予算超えちゃいましたガーン

6月の食品買い出し総額は
合計 47030円
でございましたおねがい


まぁいいかキョロキョロ
と思って生きてますえー
5万以下に出来てますから
怒られないでしょう



ちなみに
先週の買い出した食料は
こんな映えない
弁当や作り置きに変わります笑い泣き👇



これも👆
私の思い出って事で
許してねウインク
いつか
子育てが終わった頃に
こんな時代もあったなぁって
思い出したいのです泣き笑い


ママさん 映えない弁当ばかりだね


さてさて
今夜は私のボーナスから
家族に外食をプレゼント

息子君が寿司好きなので
お寿司を食べに来ました


思う存分

食べてもらいましたデレデレ

18470円でした

こういう

幸せな外食は

大好きです笑



これからは

意味のない

ちょこちょこ外食は控えて

高くても

幸せ酔っ払いと思う外食をしていきたいな

理想はね




愚痴だったり 幸せな記録だったり

貧乏記録だったりと ムラがある

私の日記を読んでいただき 

本当にありがとうございます照れ

皆さんのところにも

お邪魔してエイってしてます指差し