​​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



​クーラーの下は涼しいよぅ

ヒゲ長くなったよ


最近のライちゃまは

私に登ろうとします笑い泣き

立っている私に

登りたい爆笑

わし 山かの

ほいで 爪も刺さるもんで

今日は爪切ったるわむかつき

ツルツルにしたる






👆もう枠に入りきらない
買い出し量ですネガティブ



部活ママや 夏の差し入れに良かったです👇
ラベルレスは お安い


今週の買い出しは
大失敗
12916円えーん



週10000円の予算を
大幅に超えた理由は
子供2人と買い出ししたから
お菓子
スイカ
お刺身
カゴに吸い込まれましたゲロー



世の中の母ちゃん達が口々に言う
子供連れて買い出し禁止
そのお言葉
正解ですゲロー


中学まで娘の部活が

土日祝日まで

ありすぎて

一緒に買い出しに行くって

あまりなかったのです

高校は割とQOLを重視してくる不安



日曜日だけ大会がなければ

部活がない真顔

しかも

インターハイ出ないもので

昨日は遠征もなく

模試もなく

買い出しに来たネガティブ



カート押しながら

吸い込まれた刺身達

夕飯美味しかったですよだれ



いろんな事も一瞬よぎりますが

美味しかったし

まぁいいかニヤニヤ笑幸せ


中学時代より親のQOLもあがりましたよだれ

ありがとう高校よ


そんなこんなで

大した話題もない 私の日記を読んで

くださる皆さん ありがとうございます

私も ひっそりとお邪魔して

ポチってしてます エイって指差し



👇汗が本当にピタっと止まります