毎日暑いですね〜
まだ 6月ですよネガティブ
僕のお尻は丸いです

サムネイル




​お尻はマリモみたいだよ



​この角度はイケニャン



今週は暑苦しかったですね!
我が猫様は
しっかりとした
毛皮を着てるので
暑くて
お水を沢山飲んだ週でした魂が抜ける



我が家でも

カシワバアジサイなんか飾って

夏の玄関前は涼しげにしてます👇



カシワバアジサイが好きで

リビングにも飾りたいのですが

アジサイって有毒なイメージがあり

愛するライちゃまのため

外に飾っています悲しい



👇めちゃくちゃ汗止まります



          

          

会社の健康診断にて

健康寿命のお話がありました

女性は75歳

らしいですびっくり

私はアラフォーおばちゃんガーン



いまから

まだまだ30年以上あると思うか

もう30年ちょっとしかないと思うか



30年ちょっとの中でも

若い今だから出来る事

70代でも出来る事

違うと思うんです凝視



若い今なら

バリバリ働いて旅行✈️とか

行きたい!

けど

75歳でイタリアとかスペインの

石畳や街並みの階段や坂

歩き回りたいかな?滝汗

足腰痛くない?





何はともあれ

健康寿命のうちにやりたい事を

夢リスト

にしておきたいと思いますお願い



それぞれの夢に

おいくら必要かも

チェックしとかなきゃね泣



人間って息吸ってるだけでも

お金かかる生き物じゃ〜チーン



夏の用意しましたか?👇