キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル





💬ライちゃま

遊び疲れて横たわるの図

まだまだ遊びを要求しますよ!




上の画像は

ふて腐れ娘に毎日詰めてる

お弁当です照れ

たまには

料理図載せてみました

!!

本当にパッとしない

映えない弁当えーん

まず玄米が茶色い

👇の玄米を娘のみ食べます

普通に炊けて楽ちんニヤニヤ

玄米の煩わしさ皆無ニヤニヤ




今日は仕事はお休みですニヒヒ
平日のお休みって
自分の時間も家事時間も
しっかりと取れて
嬉しいのです


朝から洗濯して
庭の剪定して
カシワバアジサイに癒されて
友達が家に寄ってくれて
大好きなスタバに1人
なんて嬉しい日でしょうデレデレ



そんなに休んでないで

もっと稼いだら良いのに!

そんな事を考える時もありますが



お給料を抑えて

ギリギリ正社員でいる

理由は

息子との時間が欲しいからですうさぎのぬいぐるみ



娘と息子は歳の差の姉弟

娘は 1人っ子期間が長く

それはもう

愛情たっぷり笑お腹いっぱい

育ててきましたが

息子くんとの時間って

娘ほど取れてない気がするのです絶望



下の子あるあるで

上の子の部活や習い事に

連れ回される

母ちゃんは仕事で平日は学童汗



1日の中で何時間 息子と向き合えてるかな?

息子の今を見逃してないかな?

話したい事ないかな?



そんな事を考えるようになって

出来るだけ休みが多く

休みやすい職場にきましたニコニコ



今日は息子くん

真っ直ぐ学校から家に

帰ってきますほっこり 

ただ それだけの事を朝から

喜んでいました


子供との時間はプライスレスお願い

笑顔でお出迎えしたいと思います




暑い日に活躍してます👇



今日も母ちゃんの日記を読んでくれて

ありがとうございます!皆さんの

ところにも お邪魔して こっそり

エイってしてます指差し指差し