​僕は人を叱りたくないんだよ〜
ママさんに叱られたくないよにっこり
でも、、、

サムネイル




今日は暑い1日でした

庭の遅い薔薇が一気に咲きました

カラカラです魂が抜ける


今週は

職場で沢山の問題事が勃発えーん


私の仕事の内容上

問題事を解決したり

委託先を指導したり


叱らなきゃならない事ばかりな

週の前半戦でしたゲロー


私は基本的に

人を叱ったり

怒ったりする事が

好きではないです

 

自分の子も 

滅多に叱らんのじゃ



そんな性格の人が

他人を叱るチーン



消耗しましたゲロー

体感的に金曜日ですよ!もう

まだ 水曜日なの絶望

書いてる日は水曜


私の妄想ですか?







👆こんな惣菜を
自宅にストックしておきたいよネガティブ
今日みたく消耗した日は
簡単ご飯が良い


うっかり外食してしまいました無気力
4人で4980円
釜焼きの美味しいピザでしたが
物価高を感じました
平日に外食に行くのは
体力と時間が削られます


それと外食という
予定外の出費がある事で
メンタルも削られました





こういう日もある
それが
少しでも
緩やかな曲線となるように
明日の自分を調整します


嫌な事があった日は
楽しい妄想をして

脳内で旅行したり笑

わたし
イタリアとスペインに
行きたい場所があります


最後まで読んでくださり
ありがとうございます
皆さんのブログにも
こっそりと指差しえい指差し