キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



​怒ってないよ〜


晴れが続く間にやりたい事
寝具の洗濯などの
大物洗い

すると気づいてしまう
夏物寝具
はて?買い替えいつした?

枕カバー
ヨレてきたな

そもそもの枕
薄く黄ばんできた




父の日まだ間に合いますダウン



洗って干すのも億劫な寝具
そこに
役に立たない夫や
食事ばかりねだる子供達


休みの日でも休ませてくれない
そんな日は
暮らしが億劫になる




楽天


けれど
その気持ちを全力で解放して
周りに当たり散らすのも
ストレス

明日からも
一定のリズムの私でいるために


ライちゃまを抱っこして
大好きな温泉に行って
整えて
ビールで乾杯


さて
今週もいくぞ
どのみち やるしかないしね
アップまたお買得祭始まります


今日も読んでくださり ありがとうございます!
皆さんのところにも ひっそりとお邪魔して
エイってしてます指差し