キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




💬ライちゃま

なんか

ムスッとした顔してるなぁえー

ママに怒ってるのかなえーん


💬ラーメン

息子と食べたランチの広東麺です


今朝ベッドの中で

目を覚ましたら

息子が私を見ていて

「僕 ママが大好き❤」と

いきなり不安

そして

「1番大事なのは生きてる僕」

んで

「2番目に大事なのはママ」

そして

「僕が1番なのは 生きてないと

ママを大好きになれないから」

言ってきましたラブラブキューン


うちの息子 イタリア人だったか?

どんだけママを喜ばせる気?

とんだ優男じゃ目がハート


息子の将来が若干不安になりますが

幸せな土曜日朝でした泣き笑い

この気持ちを

ブログに どうしても書きたくて

カテゴリ関係ないけど

書いてしまいました泣くうさぎ


息子が大人になっても

覚えていたい記憶ですうさぎのぬいぐるみ

絶対に忘れたくないぐすん


合格父の日合格まだ間に合う


今日は息子くんと

5月から約束していた誕プレを

買いにニコニコ遅くなりましたが


発売日が関係してまして

今日となりました

ダウン



ポケモンカードに

5000円ちょっとお支払いガーン

そしてランチに

2500円くらい

さらにアイスに

500円ちょっと


特別費用意しておいて良かったウシシ



優男な息子と

アイスを分けて食べる目がハート

まるで

小さな彼氏


その勢いで食品買い出しして

やらかしましたゲロー

買い出し記録は

また明日!


楽天スパセ





娘のニキビ肌にVT

お安く買えましたニヤニヤ

シカクリーム 良いようです!

めっちゃ大容量です




では

眠くなってきましたので

イタリア系優男な息子と寝ますラブ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます!


皆さんのところにも

こっそりお邪魔してエイってしてます指差し