キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



​💬ライちゃん

上目遣い

ハイ!可愛い


どもども

6月ですね〜!

早いですね〜!

もう1年折り返しです不安

ボーナス月ニヤニヤ嬉しいニヤニヤ

自分でもらうボーナスも

家庭に入るボーナスも

一様に嬉しいものです歩く


合格父の日まだ間に合う合格



私の職場は月末まで

ボーナスはお預けですが

今から楽しみですデレデレ


ふて腐れ娘ちゃんの学費など

私のボーナスの行き先は

決まってますが

不思議と

また今年も

ボーナスもらえたな

頑張ったな自分笑

って達成感でしょうかね

なんだか嬉しい気持ち目がハート


皆さんは生活の中に

達成感を感じる瞬間は

ありますか?


マネカテの皆さんなら

ボーナスや貯金やスライド式家計簿とか?


はたまた

今日の家事の達成感とか?


毎日走ったり歩いたりしてる方なら

歩数や距離の達成感とか?


何かしら

たまに 達成感を感じて

ワクワクして生きたいものですねウシシ


楽天スパセ始まりましたね

私は

日用品などポチりましたぶー

それと

久しぶりに

洋服もポチってみましたちゅー

クーポンに若干踊らされた感ありますが

ワクワクしましたよ〜


娘のニキビ対策に買いましたアップ






アップお安くなっていて自分に買いました







ではまたね!

皆さんのブログにもお邪魔して

エイってしてます指差し