キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



💬ライちゃま

なんだい?僕に用事?凝視

ハイ!可愛いおやすみ


皆さんは
前世って信じてます?
私 基本的に
その辺は信じてないんですが
なんとなく
マークの旦那(夫)を見てると
もしかして
前世は私の子供だったりして
とか 考えてしまいますひらめき

イベントバナー

 





 



 DEAN & DELUCA 公式

 

マークの旦那は
毎日
私に家事育児丸投げ
さらに
土日は寝室から出てきませんえー
トイレと夕飯には来ます不安

週末は
好きな事を好きな時間にする
そんな事が出来るなんて
夏休みの子供じゃのキョロキョロ


食べて寝て携帯を見る土日
携帯ゲームもする

書き出すとなんだか
凄く子供感悲しい


前世では私の子供だったんか?
んで
死に別れて
今世では しっかりと
育ててもらおうと決めて
生まれてきたとか?キョロキョロ
だから
徹底的に
私にお世話させてやろう的な?
妄想してますね〜滝汗

ベビーシッターのお仕事
お時給1700円から2000円
が平均らしい
マークの旦那のお世話代金
請求したいくらいですゲロー


とはいえ
お仕事はしてくれているので
家庭内バイト
だと思っておきましょうグラサン
息子くんの習い事に
週一回付き合ってるから


ちなみに
前世で関係が深かった人は
今世で出会うと
既視感みたいなのがある
らしいです目

マークの旦那には
全く既視感ありません!

日曜日は
娘の送迎後に
温泉にてサウナ口笛
整いました真顔
特別費があるから安心でしたチョキ
前もって予算を組む安心感びっくりマーク
凄いですね



合格父の日合格



本日も
日記を読んでいただき
ありがとうございます!
皆さんのブログにも
お邪魔してエイってしてます指差し指差し
ひっそりと