​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という
お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


💬ライちゃま

こんばんは!猫探偵ですグラサン

娘の部屋を覗き見中目 

可愛い探偵じゃニヤリ


💬観葉植物

我が家の2階の観葉ですが

下の板見えますか?

switchやらトランプやら

なぜに平面を見たら

物を載せたがるのか?ムキー

意味わかりません!


どもども〜

母ちゃんでございます真顔

身体のバキバキ具合は

水曜ですが

金曜日午後くらいになってますチーン

はい〜〜〜


合格父の日


朝 高校生娘に弁当詰めながら

「〇〇ちゃん 自分で弁当詰めてるって」

と 友達家庭のお話をしましたら

娘より

「他所は他所‼️家は家‼️」と

何故か喝を入れられました滝汗

ついに母に喝を入れるまでに成長中です

怖いですね〜ゲロー

まだ弁当自分で詰めろとも言ってないのに

母に喝を入れる娘びっくり




そんな娘から

昨夜 オープンキャンパス

通称オーキャン?

などのお話をされまして

急遽 7月8月とオーキャン旅に娘と✈️

じゃらんで2回分のオーキャン旅

大人2人分

2泊3日

⬇️

⬇️

2回合わせてホテル代だけで

7万超え悲しい

そこに交通費が2回分

合わせて

合計11万くらい魂が抜ける


AND PLANTS


さらに

8月 娘の予備校代70万

10月 息子の学資保険20万

オーキャン代 11万

⬇️

⬇️

合計 101万円

夏から秋に向けて笑い泣き

私の預金からサヨナラです!

DROBE


頑張って

今日もニコニコ働きますちゅー

ありがとう〜皆さん

皆さんのブログにも

お邪魔してエイってしてます指差し