​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という
お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


💬ライちゃま

お昼寝までも可愛い

狙い撃ち🥊これはチュー


昨日は息子くんの運動会知らんぷり


アラフォー母ちゃんですから 私ネガティブ


疲れますよ〜 グランド見ただけでオエー


土を踏む前から疲れます


ふて腐れ娘の時には若いママだった私


7学年差って凄いですね!


知らない間に私がアラフォーに驚き


あら不思議びっくりマークオバハンになる魔法指差し


そんな訳で 夜は身体がガタガタの私


先週の誕生日もかねて焼肉ですよだれ


なんで 食べかけかな 写真笑い泣き


そこまでもアラフォー母ちゃん


ポンコツだからさ〜歩く



マークの旦那の週末は土曜日午後と日曜日


のみです!アラフィフだから疲れてるチーン


完全に日曜日は夜まで寝てます


召されてないか?昇天確認するほど


だから 全ての家事育児が私に絶望


運動会後 ダッシュで洗濯を4回びっくりマーク


お掃除ロボ達は1階


私は2階を掃除


助かります ロボのみんなニコニコ


長持ちしてな!


そして 1週間の夕飯の目処たてて


世の中の母ちゃん休まりませんな〜


頑張りましょうウインク


私 こんなブログ書いてても


どれだけ職場で明るくても


1人時間がないとダメな人です凝視


心を整える時間が大事なんです


1人時間があるから


周りに当たり散らしたりしない


フラットな自分でいれますおやすみ


最近は通勤時間とお風呂くらいですが笑い泣き


👇思春期ニキビに👇





さてさて


今日も母ちゃんの日記を読んでくれて


ありがとうございます!私も皆さんの


ところに ひっそりお邪魔して


エイってしてます指差しへへっ