キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



💬ライちゃま

窓際に向かうライちゃまを

呼び止めてみましたニコニコ

何〜?ママさんキョロキョロってね


合格父の日合格



👆今週の買い出しです

昨日は先週と違い

いつもの地元スーパーへ

割引券あったからねニヒヒ

10%割引の

それにしても皆んな

よく食べるな泣くうさぎ

食い尽くし系いるからな



👇お米も買って

9496円ニコニコ

週一万円以内になんとかにっこり



👆そして特別費(予備費)20000円

カードで支払うものと

現金で支払うものが

きっと混在するので

現金管理にしました💰

なんか現金って重みありますねひらめき

不思議です


ちなみに現金支払いって

私の大好きな温泉♨️の券売機ですウインク

これで遠慮なく整うんじゃ〜ニヤニヤわし

あっ!ふて腐れ高校生の模試代とかもね不安



結局 先月に設定した美容費10000円は

美容院で10880円使ってしまい

瞬殺されましたので

880円しっかりと給料の余剰金から返済指差し

お金は自分から借りて返済します悲しい

👆家の庭の遅咲きの薔薇が

咲きだしましたニコニコ


さてさて

今日も母ちゃんの日記を読んでくださり

ありがとうございますお願い

皆さんのところにもお邪魔して

エイってしてます指差し