キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



💬ライちゃま

夜中にお腹に乗ってきたので

写真撮ってみたら

お目が黄色い目

タイガーアイみたいだ

綺麗だな


さてさて


今日はお給料日でしたニコニコ


毎月あまりにも変わらない


お給料ですが


定期的に一定額入る安心感たるやデレデレ


どれだけ有給休暇使っても


必ずくれるお給料


ありがとうございますウインク


子育てしやすいですうさぎのぬいぐるみ



💰5月の〆💰


保険料 25000円位ドル建

学童保育料16000円

習い事月謝13000円

新nisa積立金15000円
特別費20000円
計89000円

収入150407円-89000円
残金61407円

ポイント投資 4000円

(内訳マクロミル1000円
楽天3000円)

★今月の残金は車の新タイヤ代などの
補助になります、足りないけどねショボーン

 ★今回から医療費など突発的な事に対応するための特別費2万円とりました凝視
美容や趣味費全て含みます。


そして細々と再開した新nisa

  

試しにポイント投資もしてみてます


それが1万円になったので


もう少しだけ冒険してみたくなり


銘柄変更してみました⬇️



       ⬇️



7月から少し新nisaの積立額


増やしていきたいと思います真顔


その直後にドドン!


予備校代金年払いと学資保険年払いが


あるのですが滝汗何事も始めなきゃ


分からないものね〜ウシシ


明日は買い出しデイですが


お米の買い出しがあるので


果たして1万円で乗り切れるのかガーン


合格父の日合格



このブログを家計簿にしてる

お金にも主婦業にも疎い私ですえーん

最近思うのがカード払いと

現金とをリンクさせたいショボーン

いつもカードの締め日とかで

ズレて分からなくなっちゃうので

一度固定の引き落とし以外は現金で

おろして振り分けたら良いのかキョロキョロ

悩みますね

毎月確認する確定拠出年金
266577円でした

今日も日記を読んでくれてありがとうございます。皆さんのところにも ひっそりとお邪魔してポチっとしてますチュー エイって指差し