キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


💬ライちゃま

外の鳥さん達を

狙う図凝視

怖いですね!


さて週末ですよ!

買い出し行かなきゃ不安


朝に仕事に行った

マークの旦那からは

             節約せい!って

             そんなん言うなら

自然光とともに生活せないかん真顔

まあ いい

働きなさい マークくん



👆不貞腐れ高校生の娘ちゃん用

ニキビが少し出来ていて

毎日気にしてますのでポチ指差し

割と量ありそうです立ち上がる

使用感 再来週にでもご報告しますおやすみ


今日からの食料品の買い出し

ドンキに行ってみました目

先週は業スーと地元スーパーでした







👆さらにガラスープや冷凍シュウマイ等も買い  ました爆笑


トータル10441円ですゲロー

皆さんは米代と調味料代は

別会計でしょうか?

441円オーバーですチーン


先週 業務スーパーを利用してみて

うちの家族向きではなかったショボーン

家族の嗜好かなぁ

今回 ドンキを利用してみて

皆んな大好きなマグロを

先程 鉄火丼でむしゃむしゃちゅー

貪れて 嬉しかったデレデレ

我が家は

地元スーパーから

ドンキに移行やなお願い

そして野菜が高いガーン

もはや もやしばかりや

お子様がいる家庭の方は

色々な野菜も食べさせたいはず泣

このまま物価高なら

冷凍野菜も取り入れるか

悩みますね


合格父の日ニコニコ合格