​​​​​​​​​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


💬ライちゃま

キッチンから食卓を

見張る図

何かを狙う🔫


皆さん聞いてください

またか!です。

息子くん 熱発の巻予防

学童から連絡がきまして指差し

はーい!学童早退です

はーい!はい!

私は本日より

有給休暇ですゲロー

無意味な4連休

息子くんと自宅警備ですグラサン

小学生男子は

熱上がってても元気だからね絶望

アラフォー母ちゃんが消耗してます


父の日にいかが?⬇️



そんなこんなで

朝から友達と家事しながら

作業電ニコニコ

母ちゃんの幼馴染です


去年赤ちゃん生まれて

銀行を退職した彼女うさぎのぬいぐるみ

アラフォーまで共働きできての

退職🌹

お子が成長したら再就職かと

思ったら

なんと!

もう働かないよ真顔

とのお話!

旦那さん、年下やんかポーン

って言う私に彼女ってば

驚き発言

幼馴染「自分が入れてる生活費は

働かなくても払えるからウインク

思わず、熱でもあるんちゃうか?

って思って

「何が あったら働かんで

生活費入れれるんじゃ?」

って聞いたら

幼馴染「独身、長かったから

一生1人かと思って30歳から

投資しとってな。その配当で

自分の分は出せるんじゃニヒヒ


はい〜!いたいた

FIREの民ってやつ?不安


長くなりましたので

②へ続く〜