​​​​​​​​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


母の日ですね照れ

💬ライちゃま

食事テーブルに飛びのって

何かを凝視目

何狙ってんだか〜ニヒヒ

ヒゲ凄いです


ところで皆さん

過剰歯🦷って

聞いたことあります?

Wiki様によると

⬇️

過剰歯とは、通常の本数よりも多く形成される歯のことを指します。過剰歯は、通常の歯のように歯茎から生えてくることもありますが、顎の骨の中に埋まった状態のまま生えてこないこともあり、歯科健診などでX線検査を行った際に偶然発見されることも少なくありません。 


その過剰歯さんが

息子さんの前歯の後ろにありまして

一年前にニョキニョキ成長ガーン

それを

昨日やっと抜歯した次第です真顔

抜歯か そのままか

悩みましたが

今なら大事にならずに

サクッと抜歯出来るようで

頑張ってきました滝汗

過剰歯の原因は判明していないそう

そのままでも悪さをしない場合もある

けど

悪さをする場合もあるようです


高学年になったとはいえ

まだまだ泣き虫男子ハイハイ

診察台で

どんなに泣くかと思って

心配していたら

麻酔のための麻酔から

ビビり絶望だしたので

こりゃ大泣きするな〜と

予想していたら

母ちゃんの手を握り

めちゃくちゃ我慢してましたニコニコ

成長したな〜悲しい

良かったな〜って母ちゃんが

ホッとしました!

どんな奴でも

成長するんじゃの笑

終わった後に少し涙が出てましたが

それも可愛い我が子でした


歯医者さんで抜歯のみ

1500円

結構安い!しか〜もカード使える目

時代だね〜


その後

食料品の買い出しに

初業務スーパー

いつもの地元スーパーへ

いろんなブロガーさんの

買い出しを見まくりまして立ち上がる


とりあえず

次のお給料日から

1週間1万円の食費なので

今週から予行演習です真顔


今週末は

ふて腐れ女子高生は

大会で弁当🍱

大会で送迎🚗

世の中のお母ちゃん達

ご苦労様〜

頑張りましょう照れ

関節大事にしながら




今日も日記を読んでくれてありがとうございます😊

皆さんのところにも ちょこちょこお邪魔してポチポチしてます。