​​​​​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル





💬ライちゃま

息子君の上でグッスリニコニコ

身を寄せ合って昼寝です

癒しですニコニコ飛び出すハート


本日はGW前の

最終出勤日であります!

昨日、仕事帰りに美容院にて

数ヶ月ぶりに髪を切って

美容費なるものを

使いました指差し

確か1万と設定して

寄せておりましたが10880円ガーン

やっちまったなぁポーン

赤字の880円は

次回美容費から引きます真顔

お忘れなく‼️

でも久しぶりの美容院

スッキリ サッパリしました

カラー良い感じにお願い

自分にお金を使う喜びデレデレ

アラフォーになってからは

美容より病院だったり

子供費だったりで

使い果たしていましたが

自分が変わるって嬉しい目がハート


アラフォーあたりの人は

きっと

1.更年期前で若い時より太りやすくなった人


もしくは私みたく

2.体重は変わらないけど婦人科系からの貧血

とか血液系にくる人


3.精神面の不調に苦しむ人


この辺が周りのアラフォーレディ見てて

多いように思います。

是非とも自分を喜ばせる何か

してほしいですウインク

スカッとしますよ笑

今月は合格母の日もあります




ところで

毎月気になる 私の老後資金

ドル建て保険

今解約すると500万位の返戻金ニヤリ

だそうです


60歳で働く気力が失われる

予定ですので

そこで払込済にして65歳

で一括受け取りにすると


$1=¥150とすると

円換算で¥11,353,500びっくり

だそうです昇天

働く意欲沸きました凝視

恐るべし、年月と複利の力

しばらく働きますキメてる


となると

老後単独2000万円を目標に

働いてますので

ザックリ1000万くらいを

60歳までに貯めて

おかなくてはなりませんキョロキョロ

少し目標が明確になりましたよ

頑張ります〜


今日もアラフォーレディの

日記を読んでくれてありがとうございますニコニコ

明日からは震える連休が来ます

皆さん頑張りましょうね〜






お試しセット

モリモリきました〜