​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル





💬ライちゃま
本気寝の体制
もはや周りで人が動いても
起きません不安猫の本能を忘れた!
下のライちゃま
思い詰めたイケニャンがテーマ指差し

私の父
こんなに地震が頻発してる台湾に
予定通りに✈️
驚きです!
爺いに地震など怖くない驚き
マッチョ父さん
70代って元気だな

最近憧れる事があります
それは週3パートよだれ
今のところ一応正社員
なので
様々な責任が重くて
週始めには
既に疲労感でちゃうんですよチーン
アラフォーなのもあるんだけどゲロー
アラフォーおばちゃん体力ないから泣
同資格者でやっと産休明けた若者が
1年たって
戻ってきましたが
すぐにベビちゃんと共に
風邪ひいて5連休チーン
結局私に仕事が集中しちゃう滝汗
この負のループ🌀
こうなると大好きな
開運アクションじゃ
掃除して
空気入れ替えて
ついでに娘が捨てる予定の
コート洗いましたよ真顔


白いコートの袖汚れるよね〜

なかなか普通の洗濯じゃ落ちないから

最終的には

オキシ漬けにてサッパリしました口笛

もうコートは

私が頂きますよ指差し

娘のお下がり着る母ちゃんニヤニヤ

いやだ〜

若返っちゃうちゅー

トドメに玄関に

植物じゃ〜

そして

感謝が大事!
ってグーグルさんに書いてましたので

こんな母ちゃんの日記を読んでくれている
皆さんに感謝ほっこりありがとう

アップ

初めてビットコインもらいましたよ!

自力で購入してないから

気楽に放置出来ますウシシ


結局信じられるのは

己だけ!

肝に銘じて頑張ります笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


アップ

こんなに届きますウシシ