キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル

💬ライちゃま

落ち込んだ表情をした

お手手ないないライちゃま赤ちゃんぴえん

とても可愛いですちゅー

落ち込んでないよ

眠いだけえー

 猫ブログじゃないよもぐもぐもぐもぐ

アップ昨夜、息子君が

ソファに座りましたら

お尻の部分裂けました笑い泣き

なんだろう

無性に笑いました。

ビリって

芸人以上のリアル芸じゃニヤリ

可愛いのぅゲラゲラ


先月は楽天マラソンで

買い周りせず

日常使いのみでしたので

今月は楽天ポイントが

あまり貯まりません悲しい

とりあえずポイ活で

ハピタスさんから

2000円換金しまして

楽天ポイント1000円と

合わせて

投資信託をポチウインク

ポイ活の投資は増減なんぞ

全く気になりません看板持ち

元からないお金と思っているから

ただ

やはり楽天ポイントも

お金使うからこそ貯まるんだな

経済圏にいただけでは

沢山はいただけません真顔


新年度、倒れそうな位

忙しいですね〜ショックあせる

仕事に、お子様達の新学期、

新しい事に

新しい出会いに

慣れる事に

そして

習慣に落とし込むまでに

時間かかってます絶望

疲れが身体にきた

1週間でしたチーン

おばちゃんだわ〜



疲れた日には

甘い甘いお菓子食べたい!


今週は、ふて腐れ高校生が

部活帰りに仲間達と

夜桜を見に祭りへ

寒い地方だから

まだ咲いてます🌸



ちゃんと桜を見に行くと

LINEも来たし

アップしっかりと

友達や桜の写真を

送ってきましたよウインク

ふて腐れなりに

母ちゃんに配慮しているのか

しかーし!

部活終わって19時過ぎから

桜祭りに参戦して

帰宅が22時前とはムキー

ギリギリ21時台無気力

いまどきの

高校生はなんじゃむかつき

母ちゃん心配LINEしましたよ

母ちゃんお怒りじゃムキーグー

だけど

思春期女子

青春中だし

 

しっかりと 喧嘩せずに

心配してるんだよショボーン

母ちゃんはって

分かるように

伝わるように

接しておきましたニヤリ

子育てって難しいねショボーン

両目でしっかりと見るより

片目を瞑って

ほどほどに見る方が

私には合っているかもしれません

いつか

ふて腐れ娘も

母ちゃんになる日がきたら

私の気持ちもわかるかなうさぎのぬいぐるみ

金曜日から3連休です

ゆっくり休むぞ

母ちゃんの身体は

バキバキです不安

謎の公休です滝汗



アップ

こちら

ふて腐れ高校生さん

ご愛用凝視異常に良い匂いします


今日は長くお付き合いいただきありがとうございます😊皆さんのブログも、こっそり拝見してます