💬ライちゃま

いつも、家族と一緒に

ベッドに寝んねちゅー

寒い日は私の

布団の中に入って

きますラブ可愛いったら


キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



こんにちはニコニコ

初注文してみたよ、第二弾です。

いろんなブログ拝見して

気になった物を

ポチってみてますひらめき

とんだ浪費家じゃ〜ガーン

今回はオイシックスニコニコお試しセット

70%引きとか凄いわポーン

って思ったら

今は78%引きなっとるわネガティブ

果てしない値下げ。


昨日の夕飯に

キットを使って

チキンフライのサルサ風

ケールのチーズナッツサラダ

を作りましたよ真顔

普段の我が家にはない

オシャレな味でした立ち上がる

とにかくオシャレ。

キットは2人分なので 

足りない分は自力で

エビチリ作りましたチーン

料理の腕がないので

お皿をオシャレにニヤニヤ

オイシックスのキットですが

昨日作ったものは

切る、焼く、混ぜる

など割と主婦力を

使う場面が多くて

平日の私には難しいかも

まさに地球上の全てから

オラにパワーを‼️

アップドラゴンボールの悟空のセリフ

ってくらいパワーもらわないと

出来ないゲロー

ただ、週末のマダムな気分

の時には

よくってよ!作りましょう

となるオシャレキットでした。

今夜はマンゴーとプリンを

デザートに食べてみますデレデレ

自分では買わない

作らない

オシャレメニュー

それがオイシックス真顔

うっかり、最後は情熱大陸風になりました。


今日も日記を読んでくれてありがとうおねがい

皆さんのブログにも、ひっそりと

お邪魔してポチってますよ口笛【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル