キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




💬のライちゃま
イケニャンは背中で語る凝視ラブラブ
何を?笑い泣き
ライちゃん、赤ちゃんの
時より背中の縞模様
黒の毛率が爆上がり。
もう少し、白い猫ちゃん
でしたにっこり成長してます。

ところで
私、皆さんのブログ拝見していて
めちゃくちゃおススメ
されとる松屋!さん
詰め合わせ、気になって
ましたニヤニヤ
ほいで
マラソンでポチッデレデレ



アップ来ましたよニヒヒ我が家の冷凍庫に。

到着です真顔‼️本棚じゃないよ。

冷凍庫だよ笑


息子君「むちゃくちゃ あるやーん

食べ放題やーん」


ふて腐れ高校生「オヤツにいいデレデレ


私のの叫び 「こんなん

丼飯でオヤツ食っとったら痩せんわな。

立派な太ももじゃの〜笑い泣き


マーク「食べて良い?ラブ

食後のマーク「まじ松屋じゃ〜笑

マーク美味しかったようだ。

私の奢りだよ、マーク君指差し

一個199円ね凝視


カレーおまけで2個ついてました。

少しスパイシー気味で息子君は

食べれず。私の物となりました口笛


忙しい日や小腹が空いた時

夕飯が想像より少なかった日ゲロー

なんか冷凍庫にあると

助かる松屋だな。


アップ次のマラソン?かセール?で

こっち買ってみようかなニヤリ


悲報です驚き

昨年誕プレで同僚からいただいた

パワーストーンのストラップ

石が割れました滝汗

何だか怖いので本日

修理に出してきます‼️

石割れ、怖くて検索じゃ目

ダウン

お役目を終えた

厄を代わりに被ってくれた

自分に石を上回るパワーがついた

 

間違ってもパワーはついてないので

厄を代わりに被ってくれたんかの🔮

以前割れた石も同じ石でしたガーン

何じゃろな〜


アップ

これ、ふて腐れ高校生に買いましたほっこり

これで、家が焦げません真顔


今日も日記を読んでくれてありがとうおねだり