おはようございます😃

キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



💬おはようライちゃまニヤリ

毎朝ライちゃまは、私の

ベッドの上にきて

私にゴロゴロするのが

日課ですうさぎのぬいぐるみ

1日で1番幸せですラブ

まだ、おでこからマークの

オヤジ臭が消えてませんゲロー💢


皆さん、まだ自分の誕生日

覚えていますか?🍰

アラフォーレディともなると

自分より家族の方が誕生日

覚えていてくれたりしません?

忘れたいのに!悲しい

わし、忘れたいのじゃ〜ニヤニヤ

わざとじゃ〜笑


私、何故か誕生日を職場の

皆さんに覚えていただいて

おりまして💦何故かプレゼント🎁

きます。それも、とても

微妙なやつ。

その🎁の一つがアップ写真の水晶🔮

長谷寺お守り

塩スプレー

とっても ありがたいけど

わしに何か憑いとるかの?

ちゅう位のスピ🎁ぶりよ。

くれた面々、皆んなアラフォーレディポーン

そして、私気づいたよ。

ある傾向に!


アラフォーレディあるある
神社、パワーストーン、引き寄せの法則
風水、占いetc

とにかく何か信じるものをもちたがる指差しちなみに私は風水と神社


私を含むアラフォーレディの皆さん

プレゼントは、ちゃんと相手が

ほしい物をあげましょう真顔‼️

相手も処理に困ります。

私も肝に命じます真顔‼️


🎁もお金と時間をかけて

選んでくれています。

水晶🔮大事に飾ってますよ指差し

感謝{emoji:025_char3.png.お願い}