アップアラフォーレディ達よ!一緒に貼って寝ませんか?真顔キスマーク


キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


💬のライちゃま

いつものお姿です照れ

猫の本能忘れてます不安ガーン

飼い猫あるある。

もはや、狩はしない

むしろ、狩られちゃう驚き


そんなわけで台湾②です。

何で台湾?と確認しましたら

この田舎の空港に乗り入れている

台湾行きのL C Cの空席を

埋めるためでした無気力

私の父は、自営業者でして

取引先が県なんでやんす凝視

そして驚いたのが

一泊8万円なり〜ゲロー

ぼったくりじゃん滝汗

私「詐欺じゃない?パンフは?」

後日

父「資料だよ〜爆笑はい」

ほんまや!堂々と一泊8万円

書いとるがなポーン4泊も〜💦

娘の私にしたら

ぼったくりじゃ滝汗

けど、友達みんなで行きたい父は

ホクホクしとるお願い

台湾ドル、何円か検索じゃ。

行くな!アホか!と思ったが

噛み砕いて飲み込みました。

私より

よう働く父よ

台湾楽しんでねウインク

ちなみに、観光とゴルフらしい。


という事で、今日も

おばちゃんの日記を読んでくださり

ありがとうございます😊