【新価格】サークルパヴェブレスレット(ゴールド/シルバー)(ぴったりアジャスター


こんな素敵な食器なら、私の微妙な料理も魔法がかかるなぁ指差し 素敵なブレスして、素敵な食器に盛り付けて、どこまでも素敵じゃのう〜ニヤニヤ笑夢の世界じゃ〜いいの〜



キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル



💬はオヤツを狙う

ライちゃまですデレデレ

キッチンにきてママさんを

脅してます目そんなライちゃま

もキュート🩷猫吸いしちゃうちゅー

ライちゃまの奥に洗濯物の山が

映り込みまして⭐️で隠してあります。

決してライちゃまのキラキラオエー

ではありません真顔


週末、我が父から電話が‼️

普段、車で10分のところに住む

父から電話は来ません。

用事があれば、本人が

現れます照れジャーンって


なので

何事じゃ!と思ったら

父「俺、今月台湾行くね」

私「えっ?」

父「台湾行く、遊びにラブ

私「はぁ?」

父「台湾....デレデレ

お金はおいくら?かかるのかしら


また、長くなりましたので②に

続く〜ダウン