春休みの子供達のオヤツにおねがい飛び出すハート



キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル

今日の💬ライちゃんは

私の足の間で寝るのですデレデレ

あらやだ、可愛い🩷

涎でちゃうよ酔っ払い


息子ちゃん、昨日から少し

調子悪い感じだなぁって思って

いたら、熱発ネガティブ

はーい、職場に電話きます☎️

インフルBでした絶望数ヶ月前に

インフルAやったよな!少年!

どんだけ身体弱いんじゃゲロー

弱過ぎじゃえー

あたい、まともに働けんわムキー

予防投与のためのタミフル💊

3人分〜、さよなら💸


息子さんと自宅待機してる

間にやれる事はないか?

探しましたよ目ひらめき電球

それは開運アクション笑

検索じゃ🔍

あたいは自力と開運パワーという

未知の力(他力本願じゃ)

も総動員して開運してみせる!

老後資金も

子の大学費用も

この力で

貯めちゃうぜニヤリ


ちゅうことで、早速

開運風水検索したら

玄関掃除

植物

トイレ掃除etc




アップ登場知らんぷり共働き母ちゃんの強い味方!

ルンバとブラーバコンビじゃ。

床掃除たのんだ。



    アップ玄関掃除して、植物じゃ。

     うちみたいな北玄関には丸い

もん置くと良いそうな。

おいたったよ🔦


さあ、開運の

神きたれ‼️


いつも、ありがとうございます😊


ミケンディープパッチヒアロディープパッチBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション