キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦
サムネイル

💬は窓辺のライちゃま。お外を

監視中👀ニャルソックですよグラサン

可愛かろ〜酔っ払い猫吸いしたかろ〜


👆おもしろ猫ちゃんです。


いよいよ給料日ですよ!ニヤニヤ


毎月似たような額ですが何故か嬉しいです。


素直なアラフォー

それが私デレデレクラッカー


週末はお嬢の高校の教科書購入に


僕ちゃまの習い事の講習にと


忙しく動いておりました。義務教育って


ありがたいですねおねがい教科書無料


なんだもの。高校生よ、高い教科書


使っているのだから勉強に励んで


くれ悲しい泣


春はお金かかりますねー、教科書に


予備校講習費に、習い事の講習費に、


やっと払ったと思ったら、次は


制服買い替えと、税金祭じゃ笑い泣き爆弾



💰3月の〆💰

保険料 25000円位ドル建

学童保育料16000円

習い事月謝17000円

新nisa積立金15000円
計73000円

収入150022円-73000円
残金77022円

楽天ポイント投資 3225円

👆のように、〆はしてみましたが、春の支払い祭りの💸出費は入れていません。入れたら大赤字だものショボーンひとまず、ちょっぴりだけど楽天ポイントで投資信託を買えて嬉しかったよ〜知らんぷり今日も、ありがとうございましたニコニコ