キョロキョロみちゃきママです口笛

アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル

アップ

こういう自己紹介、皆様のブログを拝見して


🔰の私、勉強いたしましたわよ目載せてみましたニヤニヤ

ちなみにマークはバリバリの日本人です。


学生達の春休みが、もうすぐ始まります。神のよ


うな給食というシステムがなくなりますゲローこの


神システム、春休みのカウントダウンを待つかの


ように数日前からお休みになります!はい!息子


分の弁当も追加です泣朝から3人分の弁当🍱。


私は社食だというのに、なんたる事か!!ムキー


そんなこんなで、忙しい朝に、ガラス製の保存容


器を落として割りました泣 咄嗟に思った事は


何か今日は悪い事が起きるのでは?汗うさぎ 私の中


のスピ魂がムクムクとDASH!DASH!DASH! 片付けより前に


検索しましたよ🔍スピ界隈。すると、


・運勢の切り替わり時期

・身近な人が亡くなる

・新たな高みへと昇る兆し

・身近な人が不幸になる

・身代わりになってくれた


など、、、。良い事?悪い事?どっちよ!真顔まだ、悪い事は本日起きておりません。

また、後ほどご報告いたします。