こんばんは😃🌃



いよいよ来週の日曜日、12月13日は、「相葉マナブ 大野くん参戦SP」ですね。


今日の「相葉マナブ」を録画してみましたが、来週の予告がたくさん放送されました。

来週は、大野くんと自然薯を掘る。
クエを包丁王子が捌いて、お寿司を握る。
ここまでは、分かってたんだけど。

プラス、相葉くんと大野くん、澤部とサバンナ高橋とで、火を囲みながら、お酒を飲んでたかな!?


相葉くんの握ってくれたお寿司を食べて、大野くん、「ヤバイね!ヤバイね!」って、何度も。

感動と言うか、ちょっと泣きそうだった、ように見えました。


大好きな相葉ちゃんと、1日過ごして、動いて、笑って、食べて、飲んで。

本当に充実した、楽しい1日だったんじゃないかな!?

来週の放送が、本当に楽しみですね。


そして、放送前日の12日の午後3時から、
「嵐メンバーとの思い出大公開SP」
があるそうです。

来週は、嵐さん目白押しで、大忙しですが。
頑張って、嵐さんについていきましょう。