先週、ららぽーと立川にお買い物と水遊びに行って来ました

まずはパパと息子を昭和記念公園で降ろし、私はららぽーとに先に行き、お買い物

{77F7F5A8-C2CC-4748-8287-C5847E2A20A4}

飛び跳ねるドーム型のやつ。

{FC7B65E6-BB28-406E-9A89-1BD2421F60E2}

滑り台もたくさんあって楽しそう

{6CD49D51-F904-4F1D-9F43-D4D7C2E8E7D2}

楽しくてニヤニヤしてる

{CA7830EA-C727-4896-8BC0-E25DFFDD48EA}

初めて行ったけど、パパも遊ぶとこたくさんあったよ!と高評価

{48479790-0388-4D56-B370-D2EABE9B4FEA}

{E3118EAA-F94D-4A37-A15C-1911B7248540}

可愛いおちり

{AA5D4780-2B24-4B0D-B844-54C020F931E4}

滑り台も楽しんだ様子

合流してランチ後はららぽーとで水遊び

{A61B8F89-1D9B-47A3-A87B-54A5F61F4AB7}

じゃぶじゃぶ池のようなとこは何回か行っているけど、こーゆう仕掛けのあるところは初めてで、息子もちょっとびっくりささてたけど、

{95F68262-3B25-45F4-A976-4D45D4EC72A3}

慣れてくると、指突っ込んだり、悲鳴あげて楽しんでました

{C08397F5-BB23-4F36-AC54-B81E30C252FE}

{5FC63185-3520-4415-9048-AC8244646EEB}

{F0196F1B-E3CF-407F-95A5-7803B6A7764C}

大はしゃぎで30分遊んでたかな35度以上あったから、親はとても暑かった

{D5D97BAA-324E-4FA6-ADBD-D60982E510BB}

この日はくまちゃんの水着上下を買いました