今朝の早朝のバイトに、
寝坊してしまいましたガーン





多分急いで準備していけば、
30分くらいの遅刻だったと思いますガーン





普段話しを聞いてる限り、
怒られるような職場ではなく、
もちろん注意くらいはされるでしょうがもやもや
でも、すみません、気をつけます。
っで多分終わるんじゃないかと思う。





でも、こうなると、
長女の統合失調症の、
妄想部分がどんどん膨らむショボーン
遅れたら、凄く怒られるから、
行きたくないけど、
具合悪いくらいの理由じゃ、
来いと言われてしまうから、
自傷して怪我して、
転んで怪我したって言って
病院行かなきゃだったら、
行かなくて済むと、
カッターを取り出す。
転んだ傷と自傷の傷は、
明らかに違うから、
相手にもわかるよ、と説明しつつ、
カッターを手から離させるショボーン

  

すると、今度はおもむろに、
服薬している薬を取り出して、
オーバードーズのアピール。
優しく、それはやめて、
苦しいだけだよって、
さりげなく手から回収アセアセ



LINEで遅刻の連絡をしていたから、
休ませますと、母と名乗って
LINEを送るとが、既読がつかないタラー
きっとお忙しいのだろうえーん




長女から、危ないものは、
とりあえず私が預かり、
ゴミ出しの手伝いしてもらって、
もう少し寝たらと促したら、
ようやく落ち着いた照れ




んー、昨日私が夜も気持ちが、
若干落ちで、イライラ気味だったから!?




こうなられるのが、
私も、1番しんどいなぁ〜〜えーん


ゆうの一押し

楽天市場
グンゼ ルームシューズ レディース 年間 婦人 スリッパ 室内用 おうちスリッポン メッシュ 軽い 軽量 持ち運び ジム 脱衣所 飛行機 キッチン 清潔 洗える 洗濯可 定番 携帯 在宅 おうち時間 快適 ギフト GUNZE ウチコレ ADM505 20-22 22-24 GUNZE22
550円