おはようございます晴れ


久しぶりに親子3人
同じ部屋で寝ました照れ



っと言っても、
私は疲れ果てて、
お薬飲んで、
ストレッチしたら、
けっこうすぐに眠気がびっくり
多分、退院して、
最速で寝た気がしますアセアセ



子どもたちは、
やや興奮気味で、
騒いでたけど、
そんなのお構いなしで、
爆睡してて、
薬のチカラって、
すごいなぁと感じました!



ただ結局今朝も4時台には、
やっぱり目が覚めちゃったアセアセ
5時間くらいはぐっすり寝てて、
そのあとも、2〜3時間ウトウトで、
割と目覚めてからは、
スッキリしてるから、
このリズムで大丈夫なのかなぁガーン
引越し終わったら、
元々の主治医の先生の、
診察があるので、
もう一度相談してみようと思いますキラキラ




ホテルの朝食も、
今は緊急事態宣言の影響で、
レストランはやってなくて、
モーニングボックスを、
しかも、自分たちでフロントまで、
取りに行かなくちゃみたいで爆笑
もう少ししたら、
取りに行ってきます!!

ゆうの一押し

楽天市場
グンゼ ルームシューズ レディース 年間 婦人 スリッパ 室内用 おうちスリッポン メッシュ 軽い 軽量 持ち運び ジム 脱衣所 飛行機 キッチン 清潔 洗える 洗濯可 定番 携帯 在宅 おうち時間 快適 ギフト GUNZE ウチコレ ADM505 20-22 22-24 GUNZE22
550円