入院中、寝る前に、
けっこう強めの眠るお薬を、
2種類飲んでいるせいか、
寝ついて1、2時間は、
スマホが鳴っても、
気づかないことが多いんだけど笑い泣き

っで、昨日は寝る前、
ちょっと気持ちも重たくてって、
特に理由はないんだけど、
就寝時間の22時で電気を消して、
少しスマホを見て、
気づいたら寝てたzzz


っで夜中の3時半頃
やっぱり断眠して目が覚め、
時刻を確認しようとスマホを見たら、
長女からLINEと着信が・・・・・。
しかも、着信は母からも、
時間は0時半過ぎ星

何事かと思ったけだ、
とりあえず長女のLINEを開くとアセアセ



自分でも知らないうちに、
LINE Payに銀行から出金され、
使われてしまったの文字と、
取引履歴の写メがガーン

金額見て、んんん。
長女のここのところの行動とか、
考えると、私が管理してる方の、
口座分も引き出されてる感じがもやもや
銀行の取引履歴確認すると、
やっぱり数十円しか残ってないショボーン

今月は、私が入院してから、
入ってきたお給料は、
まだ少ない方だけで、
キャッシュカードは私が持ってるから、
必要な分は、私の口座から送金してて、
退院したら、おろそうって思ってたのにえーん
まぁ、それはいいとして、
(よくはないけど笑い泣き


一番の問題は、
本人が記憶がないことタラータラー
トータルすると
1万円弱使ってるんだけど、
変な使い方で、
3千円代同じ金額を2回
千円代で1回
数百円を3回(それぞれ金額は違う)
っで、長女さん、
銀行をLINE Payにダイレクトに、
紐付けしてなくて、
LINE Payカードを、
多分まだ口座持ってない時に、
入手し使ってたのか、
そのカードに紐付けちゃってるから、
履歴はすべてLINE Payカード
っで出ちゃうから、
何に使ったのか分からないショボーン

夜な夜な調べたら、
LINE Payカードで決済してると、
使用先は、2〜3ヶ月しないと、
表示されないらしくてプンプン

ここのところ、
お金の管理も比較的、
きちんとできていたから、
退院したら、給料の口座の、
キャッシュカードも、
自分で管理させようかな、
くらいに考えてたけど、
やっぱりダメだぁダウン

何故解離が起きちゃだたんだろうアセアセ
やっぱりパターンが分からないし、
解離はこの先も続くのかなえーん

今回使ったのも、
物を買ったのか、
何かの課金なのかすら、
分からない笑い泣き

どなたか、調べる方法あったら、
教えて下さい🙇‍♀️